人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のカゴの中身

先週の成果物です。
またまた、金曜日のビンカンの収集日に慌てて撮りました。

先週のカゴの中身_d0394696_22092799.jpg










































先週も梅雨時ではありましたが
比較的気温も高く、雨も少なかったので
どうしても赤よりは泡とか白に気持ちが傾きます。


先週のカゴの中身_d0394696_22091316.jpg










































ここ最近一番消費しているJAUME SERRA
個人的にはこの下の黒い艶消しの瓶よりも
美味しいと感じます。
これでアンダー800円は、探してもそう無いと思います。




先週のカゴの中身_d0394696_22084894.jpg










































ご存じフレシネ
絶対に外れは無いのですが、JAUME SERRAと比較すると
やや複雑味に欠けるような‥‥個人的感想です。




先週のカゴの中身_d0394696_22090016.jpg










































最近白では結構コスパ高いと思ってる一本
樽熟成のシャルドネとは違った複雑味と
丁度良い樽香が気に入ってます。
これもアンダー1000円!




このブログを始めた時は色々調べて
レビューっぽく書いてましたが
ネット上に情報はあふれてますので
それは止めて、もっと普段飲みできるけど
美味しいワインをそのままお伝えしたほうが
良いと感じてます。

あくまで個人の主観ですから
正反対の意見の方もいらっしゃると思いますが
それをしっかり理解したうえで
時分の負担にならない程度に
記事にしていければと思います。


いつもご覧いただき有難うございます。


by meursault0413 | 2022-06-27 22:24 | ワイン | Comments(0)